薄毛治療内服薬

AGAを今すぐ止める

銀座HSクリニックでは、AGA患者様のための薄毛治療薬をご用意しております。さらに当院では全て国産の薄毛治療薬を医師の的確な診断の元処方するため安心して飲んでいただけるようサポートしています。この機会に、薄毛を一緒に克服しましょう。

薄毛治療薬なら、しっかりと
抜け毛に働きかける事ができます!

医師があなたの頭皮の状態を見極め
抜け毛を止める内服薬を処方します。

抜け毛が減る・毛が太くなる・髪のサイクルを正常にする

銀座HSクリニックの薄毛治療薬で、「毛が細くなってしまった」「抜け毛が気になる」「髪のサイクルが乱れてしまった」など髪に対するお悩みをサポートいたします。医師があなたの頭皮の状態を見極め処方させていただきますので安心してご相談ください。

追加料金などを
取られることはありませんか?

料金の明確性も当院が心がけている姿勢の一つ。表示金額以外の料金は、一切かかりませんのでご安心ください。ご不明な点などございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。

薄毛治療薬はAGA(男性型脱毛症)患者様に
適した治療薬です。

抜け毛予防内服薬の薄毛治療薬は薄毛の原因である
『DHT』を抑制する働きがあります。

薄毛の原因であるDHTができる仕組み

薄毛の原因である『DHT』を抑制することが
抜け毛予防や発毛・育毛の鍵です。

「薄毛治療薬」は、AGA患者様に適した治療薬です。男性ホルモンのひとつにテストステロンが5αリダクテーゼⅡ型と結合して、薄毛の原因となるDHTに変化しまうことを抑制する働きがあります。
※服用することによりAGA進行が3年間認められなかった被験者の割合
(当院の患者様の場合:「改善」が58%、「維持」が40%)

個人輸入や偽物や粗悪品が
ある可能性って本当?

輸入代行業に依頼する個人輸入では、偽物や粗悪品を送ってくる業者もあります。中には治療薬と偽りチョークの粉で製造されているケースもありますので、しっかりとした機関でお医者さんのもと服用してください。

薄毛治療内服薬の処方は
医師だけしかできません。

一般の育毛剤への配合は認められていません。

最近はインターネットなどを使って、薬を個人輸入することも珍しくなくなってきました。しかし、手軽になったからこそ、危険がたくさん潜んでいる場合があります。当院の薄毛治療薬は全て国産の正規仕入品に限っております。

当院の「薄毛治療薬」は国産の正規仕入品です。

最近はインターネットなどを使って、薬を個人輸入することも珍しくなくなってきました。しかし、手軽になったからこそ、危険がたくさん潜んでいる場合があります。当院の薄毛治療薬は全て国産の正規仕入品に限っておりますので、ご安心してご使用いただけます。

副作用の恐れがあるって
本当ですか?

「薄毛治療薬」にも副作用があります。ご自身の薄毛の原因を正しく見極めるためにも、的確な医師の診断が必要です。当院では医師の診断の元処方し患者様の安全に配慮しています。

銀座HSクリニックではこれまでに数多くのAGA患者様に治療を行っております。
医療機関ならではの知識と技術力で、様々なタイプの薄毛のお悩みに対応しております。

薄毛治療の流れ

ご予約はお電話か下記のフォームからお申込みいただけます。また、ご質問やご相談だけでもOK。薄毛治療を始めるか迷っている方も、まずはお気軽にお問い合わせください。 診察時間11:00~20:00(受付19:00) 年中無休(年末年始除く)

ご来院

完全予約制で、院内は他の患者様と遭遇することのないよう設計しております。また、患者様のプライバシーを厳守するため、診療や診察は全て個室で行っております。

マイクロスコープを
使用した診察

問診票をご記入後、医師がマイクロスコープで現在の頭皮状態などを確認します。普段自分では見えない頭皮の状態や皮脂量、毛穴のつまり具合などを確認します。頭皮の状態を見た患者様の疑問や不安に丁寧にお答えしながら、日常行えるケアなどをご提案します。

医師の診断の元
お薬を処方いたします。

日々続けるお薬だから、気になるのは安全性。銀座HSクリニックでは安全性が確認された国産の薄毛治療薬を、薄毛治療の医師の診断のもと処方しますのでご安心ください。

お名前必須

ふりがな必須