HS式ノーニードルメソセラピー

高濃度の成長因子を毛根に注入する薄毛治療

針ではなく特殊な電気の力で成長因子成分を毛根にしっかりと浸透させるHS式ノーニードルセラピー。当院従来品よりも高濃度の成長因子成分を毛根に注入することで、圧倒的な即効性を実現しました。痛みを与えることなく細い毛を太く育てるこの人気のAGA治療を、当院ならなんと4,980円で受けられます。ぜひ一度、その驚きの結果をご自身で体感ください。

当院従来品より高濃度の成長因子を
浸透させ、毛髪の活性を促進させます

高濃度成長因子(リボーンカクテル)
HS式ノーニードルメソセラピーの効果の図解

冷凍保存で生きたまま浸透

6種の成長因子と2種の発毛促進成分を
冷凍保存で生きたまま、毛根奥まで
浸透させるから効果の出方が違います

銀座HSクリニックのリボーンカクテルは、成長因子を6種含み、さらに、ミノキシジルとフィナステリドも入っています。さらに、成分をカプセルに生きたまま冷凍保存しているので、生きた細胞を頭皮の奥深くまで注入できます。銀座HSクリニックのリボーンカクテルは他院では真似することが難しい、独自の薄毛治療なのです。

どのくらいで髪の毛が
増えたのを実感できますか?

「効果の早さ」で選ぶならおまかせください。「HS式ノーニードルメソセラピー」なら、多くの方が3ヵ月間で変化を実感されています。他院で薄毛治療を試したけど効果がなかった、という方にもご満足いただいております。

当院従来品より高濃度
成長因子で結果が出ています。

驚くのは、その毛髪再生スピードの早さ。性別・年齢を問わず、高い治療効果が期待できます。ほとんどの方が治療開始から約3ヵ月~約5ヵ月で大きな変化をご実感されています。

その薄毛治療の効果を裏付ける
4つの証明があります

銀座HSクリニックの薄毛治療は医学に基づいた
根拠があるから効果を実感できます。

医師が行う「医学に基づく」
銀座HSクリニックの
薄毛診断。

治療前に、専門医が視診や触診などを行います。さらに、マイクロスコープを使い、頭皮の状態、皮脂量、毛穴の詰まり具合などを確認し、一人ひとり異なる「薄毛の原因」、「今後の予測」、「最適な治療方法」などを丁寧にご説明いたします。

成長因子6種を配合した
「生きた薬剤」を従来より
高濃度で注入します。

薄毛治療の効果を高めるために当院が開発したオリジナル薬液「毛髪再生HSリボーンカクテル」。育毛効果が認められた成長因子6種を当院従来品より高濃度で配合し、「生きた薬剤」としてフレッシュなまま頭皮深部まで届けます。

2種類の成分で
「ヘアサイクルを整え」
育毛を促進します。

薄毛の原因にヘアサイクルの乱れがあります。薄毛改善には、成長期を長く保つことが不可欠。当院ではこのヘアサイクルに着目し厳選した2種類の成分で、乱れたヘアサイクルを整えます。毛髪は本来の力を取り戻し薄毛が改善するだけでなく、太くて強い毛へと育っていきます。

実は、脱毛症(AGA)の患者様の毛は成長がうまくできず、どんどん弱ってしまいます。

ノーニードルメソセラピーで
痛みも少なく
奥まで浸透させます

従来の薄毛治療は注射を使っていたため、痛みを伴う治療法でした。しかし、銀座HSクリニックでは針を使わず発毛有効成分を頭皮まで注入できる「ノーニードルメソセラピー」を導入。痛みなく高い即効性を実感いただけます。

HSクリニックの薄毛治療の

続々と結果が出ています

他のクリニックで効果が出なかった患者様も、ご安心ください。経験豊富な薄毛治療専門医が、薄毛の原因を徹底究明。症状と患者さまのご都合に合わせて3〜12ヶ月の期間を選択できます。

従来より高濃度の成長因子成分で
効果を実感スピードが早い

銀座HSクリニックの薄毛治療で驚くのは、その毛髪再生スピードの早さ。従来よりも25倍濃度の成長因子成分を毛根に注入することで、短期間でで効果を実感。男女どちらの治療においても、高い効果を発揮します。

初回はたったの4,980円
「薄毛治療」が体験できます。

針ではなく特殊な電気の力で成長因子成分を毛根にしっかりと浸透させるノーニードルセラピー。痛みを与えることなく、細い毛を太く育てるこの人気のAGA治療を、当院ならなんと4,980円で体験できます。

追加料金などを
取られることはありませんか?

料金の明確性も当院が選ばれている大きな理由の一つ。表示金額以外の料金は、一切かかりませんのでご安心ください。ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

専門医師による
HS式ノーニードルメソセラピー
の流れ

ご予約はお電話か下記のフォームからお申込みいただけます。また、ご質問やご相談だけでもOK。薄毛治療を始めるか迷っている方も、まずはお気軽にお問い合わせください! 診察時間11:00~20:00(受付19:00) 年中無休(年末年始除く)

(プライバシーに徹底配慮)

完全予約制で他の患者と遭遇することのないよう配慮して、個室での診療のみを行っております。診察を待っているあいだに他の患者と出会う事のないように工夫をしております。

薄毛治療専門医師の
診察(ヒアリング)

経験豊富な薄毛治療の専門医が、あなたの頭皮や髪に関する診断(視診や触診)を医学的に行います。専門医による診察だからこそわかる、あなたの薄毛の現状をきめ細やかにお伝えします!

頭皮に溜まった汚れを
マッサージで取り除き
ながら頭皮洗浄

ノーニードルメソセラピーの薬剤がより浸透するように、丁寧なマッサージで頭皮に溜まった汚れをやさしく取り除いていきます。気持ち良くて心からリラックスしていただけます。

発毛や育毛に有効な
薬液の塗布

ノーニードルメソセラピーで
毛髪再生HSリボーン
カクテルを注入

成長因子の浸透には、HS式ノーニードルメソセラピーを使用。微弱な電流で細胞間に隙間をつくり成長因子を毛根まで届けます。直接作用するため経口薬よりも早い効果。

※は記入必須項目です。

第1希望日

第2希望日