抜け毛が気になる女性の薄毛|AGA・薄毛治療

|||
薄毛とAGA治療ブログ抜け毛が気になる女性の薄毛

抜け毛が気になる女性の薄毛

スタッフブログ 2015年7月25日
こんにちは。スタッフの塩治です 毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか? 今回は女性の薄毛をテーマにブログを書かせて頂きます。 女性の薄毛の種類は様々あるといわれていますが その中でも今回はびまん性脱毛症についてお伝えします。 びまん性脱毛とは中高年の女性に多くみられる脱毛症といわれています。 男性にも発症する事はあり、進行はゆっくり全体的に進む事が多いので自覚できませ んが気付いた時にはかなり進行していた・・ というケースも多いのが特徴です。 原因は 老化 ストレス ダイエット・冷え ヘアケア ホルモンバランス と言われています。 女性の薄毛・抜け毛の原因は男性とは異なりますので たまに、男性のAGA内服薬プロペシアの処方を希望される方もいらっしゃいますが 当院でプロペシアの処方は女性には致しません。 女性ならではの内服薬や治療内容をご案内させて頂いております。 全体のボリュームダウン はりこしつやがなくなってきた・・・ 抜け毛が気になる 分け目ラインがひろがってきた。 切れ毛が多く髪が育たない。 など何でもお気軽にご相談下さい。

関連コンテンツ

分け目や生え際が薄い?女性の薄毛の原因を知ろう!

女性の発毛は薄毛病院で治療

年代別!30代から50代の女性の髪の悩みに密着

20代から始めたい!女性の薄毛予防方法をご紹介

あきらめないで!女性の薄毛は育毛剤で少しずつ改善する


関連ブログ記事

女性の薄毛対策の画像

女性の薄毛対策

こんにちはスタッフの稲葉です。9月に突入しましたがまだまだ暑い日が続いてますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?今回は女性の薄毛についてお話ししたいと思います。~原因と症状~女性ホ…
女性の薄毛の画像

女性の薄毛

こんにちは、銀座HSクリニック院長の北嶋です。早いもので今年も残り1ヶ月弱。悔いのないよう、1日1日を大切に過ごしていきたいものですね。さて、以前は薄毛=男性のイメージを強く持たれてい…

関連Q&A

女性も男性と同じように髪が薄くなるのでしょうか?

女性は薄毛になりにくいと思っていましたが…

頭髪に悩みをもつ女性はたくさんいますか?

女性ホルモンを飲むとAGAは治る?

男性用の薄毛治療薬は女性が飲んでも大丈夫ですか?